ニュータウンさいわいに建設中のモデルハウス「SOCOCO」外観が完成しました

大仙市、大曲でも朝の最低気温が10度を下回るようになってきました。これから1ヵ月もすると朝の気温が氷点下になります。

そんななか、11月のオープンを目指して、ニュータウンさいわいにモデルハウスを建築中です。

今朝は外構工事と室内のクロス貼り、塗壁が始まっています。

DSC_3644sococo.jpg

村上工務店にとって最初のモデルハウスですので、少し肩に力が入っていますが、でもいつも通り、ていねいに仕事を続けています。

今月上旬には札幌から三五工務店の田中副社長さまがお見えになり、現場を見ていただきました。ここまで半年、いろいろなお力を借りながら、自分たちでSOCOCOをかみしめながら建ててきましたが、「職人がいいからすごくキレイに仕上がっている」と高い評価をいただきました。

ところで、このモデルハウスはSOCOCO(そここ)と言います。変わった名前ですが、その誕生ストーリーはおいおい説明していきますね。

もうひとつ、重大発表がございます。

モデルハウスオープンが11月4日(日)に決定いたしました。

もう3週間を切っています。

ではまた。