2018年9月 村上工務店公式ウェブサイトをリニューアルしました!

2018年年9月に公式ウェブサイトをリニューアルいたしました。

これまで、長年にわたって、大仙市と周辺地域の方々の口コミ、ご紹介をいただき一棟一棟心を込めて家づくりをさせていただいて参りました。そのためホームページの制作はもちろん、モデルハウスやオープンハウス、チラシなどによる宣伝はほとんどしませんでした。とはいえ、現代は、多くの方がインターネットで情報収集される時代です。

秋田県大仙市に、住宅の断熱気密など、家の基本性能にこだわって、そしてお客様のデザインや間取りなどの要望をしっかり伺って、家づくりに反映させる地場工務店があるということを皆様にお伝えし続けるのも工務店の仕事。またこれまで村上工務店で家を建てて頂いた方が、友人などに村上工務店を紹介いただく際にも、ホームページが整っていないと、ご紹介しにくいということもありますので、今回、リニューアルしました!

今後も、日々の活動、実績、思いなどをこのサイトで発信していきます。分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図って参りますのでよろしくお願いいたします。